So-net無料ブログ作成

悪あがき

16092801.jpg

前の記事で、「もしかしたら買わなくても良かったかも」な物にかつらを挙げてますが、
それよりも「本当に買わなくても良かった物」が、付けまつげ専用ピンセット。
抗がん剤の副作用でまつ毛が抜けて、それ迄した事なかった付けまつげを試したんですが、
全く巧く付けられない。
半ば諦めてたんですが、ドラッグストアでたまたま目にして、つい買ってしまったんですよね。
「これを使えば付けられるかも!」と。

で、案の定やっぱり駄目だった。
付けまつげを掴んでる感じが弱くて、瞼に乗せるのに一苦労。
むしろ手で掴む方が下手なりにやり易いという…
2度試して巧く付けられず、その内にまつ毛が生えてきて、それっきり。
誰か欲しい人いるかと思ったけど、私の周りに付けまつげ付けてる人いないし、
除菌スプレーして綺麗に拭いて元の箱に仕舞い、小物入れの奥に。

でも、今まつ毛が抜け始めてまして、性懲りもなく三度試してみようかと。
高くはなかったけど、少しためうら金額だったので、勿体ないというのもある。
小物入れから出して、ブログ用に写真を撮ってそのままですが…

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

子宮がん ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こまき

私もつけまつげの練習をしようといろいろとネットを調べていたのですが、まつげにのりを付けるよりもまぶたにのりを付けたほうが簡単につけられました。 

ポイントはノリをあまり付けすぎなようにすることぐらいです。(
糊残りします)
by こまき (2016-10-27 16:42) 

Indigo

★ こまき様 ★
コメントありがとうございます!
ブログをいつも拝見しております。
(読み逃げばかりで済みません… m(_ _);m)
似た状況で、勝手に親近感を抱いておりました。

糊は瞼の方に付けると簡単…そうでしたか。
試してみますね。
実は、あの後まつ毛も眉毛も生えてきまして、一度も試してません。
抗がん剤があと2コースあるので、機会は未だあります。(笑)
by Indigo (2016-10-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0