So-net無料ブログ作成
検索選択

私が生きている今日は

16091602.jpg
GATAG rkramer62

私が生きている今日は
昨日亡くなった誰かが
生きたかった明日

病院で見たリレー・フォー・ライフ・ジャパンポスターにあった言葉。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

子宮がん ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

咲耶

お久しぶりです。
体調はいかがですか?
毎日残業で帰るなり寝落ちしてまして、
ブログは見に来てるんですがコメントできず^^;
ごめんなさいね><

誰かが生きたかった明日・・・
大事に生きなくちゃって思わせる言葉ですね。
頑張って働かなくちゃっ^^
あ、3連休は猫モフ三昧ですけど(=^・^=)

季節の変わり目、風邪にはお気をつけて!

by 咲耶 (2016-09-18 22:50) 

Indigo

★ 咲耶様 ★
お久し振りです~
毎日残業で帰るなり寝落ち…無茶しないで下さいねー! (><)
土日はちゃんと休んでますか?
ブログのコメントはお気になさらず~
あまり無茶してるとにゃんずに忘れられちゃいますよ。 (^皿^)
三連休は猫モフ三昧してリフレッシュして下さいね。

私の体調は抗がん剤の副作用が消えたので元気です。
今回は味覚障害がかなり辛かったですが、もう平気♪
「誰かが生きたかった明日」…これはがんに限った事じゃないですよね。
とても深い言葉です。
by Indigo (2016-09-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。